2012年9月24日月曜日

お目当てのもの

こんばんわ
今日はid調整した目的の、
色ラティオスを乱数してきました。


うれしいです。めちゃくちゃうれしいです。
もうこいつgetしたらssいいかなって思いました。(おいおい
すいませんテンションおかしかったです。


それと捕まえるまでが大変でした。
プレミアボールを
黒眼して
hp1にして眠らせてなぜ「1回もゆれずに出るんだ?」


もう30個目のプレミアボールを投げたときに思いました「これは期待したら負けだな」と
どこからか声が聞こえる「期待をやめたらそこで試合終了ですよ」てっ声が聞こえる。いや気のせい気のせい
安西先生?誰それ知らないなー


そして35個目でついについに捕まりました。

よっしゃー
やべ期待してよかったです。(うそつきルン

ちゃんとプレミア捕獲です。
やったね
臆病5vです
そして今まで紹介したポケと記念写真を撮りました
乱数メモは
徘徊時に1消費しないのがいいです。
後ダイゴで7、8、9のどれかが消費されるみたいです。
2012年9月24日

・1匹目 ※色違い
性格 = おくびょう
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:14
分+秒:41
時:11
フレーム:1059
待ち時間:23.48秒
開始時間の目安:11時3分15秒(ズレで14秒)
ダブルスロットなし
2012年9月24日11時3分15秒ソフト選択
23,48秒後続きからです。
ライコウ30番エンテイ34番です。
ではまた




0 件のコメント:

コメントを投稿