2012年9月23日日曜日

このブログについて

僕のパーティとか乱数調整の感想とか


僕のパーティとか乱数調整の感想とか

ルンは色ポケが大好きです。

なぜ好きなのか理由は8192分の1の確率出でるのでレアっぽいからです。
色違いを集めようと思ったのは
「アニメポケモン21話のバイバイバタフリー」を見たからです。

僕がポケモンで目指している事
色ポケまず100体以上
が最初の目標です。
これから目標を増やしていきます。

このブログのブログ自体の目標は
乱数等使って色ポケモンを捕まえ通常色のポケモンも個体値が良いのを
捕まえたいです。

また、見に来てくれた皆さんと是非フレンドコードを交換し、ポケモン交換や対戦したいです。ご希望の方がいらしたら、ご連絡ください。



色違いのポケモンを出す
id調整の記事も書いて行きたいと思います。


まだまだ初心者なのでミスは多いと思いますが是非よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿