2012年10月7日日曜日

rsループ id調整

こんにちは
ずっと
更新しないでやってたものは、(オイ
rsループです。
こんなことに何でかかったのかと言うと、
何度も成功してたのに


リセットしてたからです。
今回はid調整なんですが、


注意!時計の電池切れのロムしか出来ないのです。




一回10分39秒(僕の場合かかったので
おいちょっと待ておもったのは待機時間長すぎね!

最初は思いました。
皆さんも最初はそう思いますよね



そこで頭の中でなぜか「誰でも最初は1年生1年生」の歌詞が流れました。(僕だけかな?)




そしてidが

id
17050
sid
56789で
光るのがラティの2vで1番フレームが短い28940フレームです。
38231フレームで出たところの
idを使うらしいです。
http://tsukkakari.blog.fc2.com/blog-category-46.html
のつっかかりさん
の記事を参考にさせていただきました。
そして、
出ましたーーーーーー
めんどくさかったです。
あららぼさん

エメ始めるみたいです。
お互い頑張りましょう。
では



0 件のコメント:

コメントを投稿